オシャレの秋。

2012.09.15

 

 

 

もう九月も半ばなのに残暑、本当に厳し過ぎますが皆様、体調等は崩されていませんか!?自分は、割とビンビンです(笑)二日振りのブログで済みません。アーティザナル横内です!

 

もうファッショニスタには、この連日の30°越えは、堪えます・・・・・・・・。皆様もそうだと思いますが、もう夏服着るのが、いい加減飽きました!!もう秋服着たいですよね!?

結構、今季の秋服はまたシャツをメインに用意してるので、早く袖を通したくて・・・。今日はもう我慢出来なかったので無理矢理、シャツを着て行ったんですが・・・・・・・・・・・・。

 

もうサロンワーク中、ビッチャビチャ(笑)早く、涼しくなってもらいたい!!

 

ヘアスタイルも、もう既に秋冬の提案をしちゃってますし・・・・・・。先週ぐらいのお客様で、夏に縛れるようにと、長めにしていた髪をボブに切るお客様が多くて、ちょこっと重めのスタイルに先を見越して、切ったのですが、まだまだ暑いからもう少し軽めにしとけば、良かったとか思っちゃって・・・・・。

 

服もそうですし、ヘアスタイルも一番楽しめる季節ですからね、秋は!!作り手側としても、皆様がオシャレを楽しめるように、色々ご提案したいのに、この残暑!!

 

とにかく、ヘアを楽しむ為にも、早く涼しくなって欲しいですね。

 

私事ですが、この秋に久々、ヘアスタイルのフォトコンにチャレンジします。去年から撮り貯めていたものの中から、勝負します。

まぁ、今のレベルだと楽勝、落選だと思いますが。

 

やっぱりね、経営者となった今でも、クリエイティブなスタイル作りは諦めたくないので。

 

2012年のそんな秋。

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る