カリキュラムを・・・。

2012.06.20

募集していた女性スタッフも決まりそうです!ここまで確定しているスタッフ合わせて、8人の所帯になります。1年で倍以上になりました!!!アーティザナル横内です。

という訳で、一旦中途の方の募集を打ち切りますのでご了承下さい。2013年度新卒生の募集は引き続き行いますので、よろしくお願い致します。

今日は、アーティザナルのカリキュラムのシャンプーを見直しました。

カリキュラムは言ってみたら、「サロンの屋台骨」。

技術は、出来て「当たり前」。その「当たり前」を確実にするのに、カリキュラムがあります。

華やかそうな舞台の裏は、本当に地味に「積み重ねて」います。

その積み重ねが、お客様からの信用、引いては信頼になるのかなと。

「信じて」、「頼られ」たら最高ですね!!そこを目指していきます。

毎日コツコツ、積み重ねて・・・・・。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る