サクッッと、登ってきました!!

2011.08.09

久々の筑波山。やっぱり、自分にとって、自分を見つめ直して、自分に立ち返れる大切な場所。

そして、パワーを貰える場所。

ちょっと今日はガスってましたが、朝早く登ったのでコンディションは最高!!暑くなる前に、サクッと行ってきて、帰ってシャワー浴びてって感じです。

朝登ると、一日時間を有意義に使えますから、お勧めです!!これから、ちょこっと仕事して、今日はゆっくりする予定。

いや~、ほんと久々。震災後初登頂でしたが、やっぱり良いですね!!

今日のパートナーはJAM (Click!) のヨッペ君。

彼は、へたしたら10年振りの登山で。でも、いいクライミングしてました!!自分、大分励ましましたけど(笑)

そして、汗のかきかたが尋常じゃなかった(爆) だってハーフパンツまでビッシャビシャ!!こんな人見たことなかったから、若干引きましたけど・・・(笑)

足元をよく見ると・・・

色違いのナイキ マグマ。ペアルックでキメました(笑)

そして、登山恒例の山頂での目標の発表。

ちゃんともれなく、ヨッペ君も大きな声で、しっかりとした声で叫んでいました。

勿論、自分が先にやって、見本を見せました。

そして、下りは・・・

登り中は、ヨッペ君話す余裕がなかったので、下りでお互いの仕事感や、この先のビジョン、夢の話。
キツさを、お互い共有したので、またお互いの距離がグッと近くなった感じです。

ヨッペ君、今日はほんとありがとう!!そしてお疲れ様!!また登りましょう!!!

やっぱり、山はただ登って気持ち良いだけじゃなく、ほんと色々、勉強になるし、気づきも多々あるから、やめれません。

駐車場で隣に止まっていた、ビートル。

やっぱりカワイイですね!!欲しい!!!

では、休み明け水曜日からよろしくお願いいたします!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る