サタデーナイト・コンサート。

2012.10.27

今週入荷したばかりの、「モロッカンオイル」がブレイクしております!自分、個人用に1本買おうかと思っていましたが、お客様の為に諦めます(笑)初回導入分はアーティザナル分は残り4本になりました・・・・・。
でもご安心を!!

追加で、50本押えましたので、で来週中にはデリバリーされると思いますので、よろしくお願い致します!!アーティザナル横内です。

巷で今、噂になっている(自分の周りが中心ですが!)ライブのお知らせ!!

ナタリー店長、イイムラさんも紹介していましたが、自分も紹介しちゃいますYO!!

リトルテンポとキセル!!「サタデーナイト・コンサート」です!!

リトルテンポは、昔よく聞いてた「UA」のアメトラの「雨降りヒヤデス」だっけ?「ランドリーより愛を込めて」だっけか??とにかく、その当時聞いてて、いや違う!!
あれ、リトルクリーチャーズだっけか??アメトラは。

え、じゃあ「スカートの砂」のスティールパンだっけ??とにかく、記憶があいまいで済みません。年を取るって嫌ですね(苦笑)関係ないけど、UAで言ったら、「閃光」のトラック、今はなき、レイハラカミさんのやつ。今聞いても、心に響く、心を打つ音楽です。

まったく、リトテン関係ない、自分の思い出話で、済みません(笑)

正直、キセルはFPMの、オムニバスかなんかで1曲聞いた事あるぐらい。

って事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

自分、あんまり知らないじゃん(爆)

そんなもんです!

なので、自分は11月24日に実際、見に行こうと思ってます。そこで、新しい出会いをすれば良いですよね!?音楽も人も出会いですから・・・・・・・・

ここ最近、こういう素敵そうなライブが、行われ始めてるのも「つくば」にとって素晴らしい事だと思います。

こうやって、街を楽しむ文化って、もの凄く大事だし大切に育てていかないと、いけないなとも思います。めっちゃ生意気な言い方ですが・・・・・。

とにかく、実際行ってみて、楽しんでみれば良いだけの話なんですけどね(笑)まぁ、自分そんなにこの二つのアーティストの事、知らないんですけどね(笑)

楽しみ方は人それぞれ!知らなくても多分、楽しめると思います!!

これもまた一つの、「街の風景」。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る