シャツが好きで。

2011.05.18

去年ぐらいから、急にシャツが好きになって。

その前まで、Tシャツやカットソーで仕事をすることが多かったんですが、年も年だしもうちょっと、見た目を仕事出来るっぽく見せたくて。

そういう流れから、素直にシャツにいきました(笑)

シャツ。

シンプルですが、とても奥が深いアイテムですね。

写真のは、自分のシャツブームの引き金となった、「THOM BROWNE」のシャツ。

シャツは、そのブランドのアイデンティティーが込められているアイテムだと思います。

いつかは、ビスポークで自分だけの究極の一枚を作ってみたいです。

しかし・・・・・・

コンクリートの壁に白シャツ、とっても合いますね!!そして履きこんだレッドウイングのエンジニアと。

自己満足で、ちょっとだけサロンの世界観だしています(笑)

ちょこちょこ、ここに飾る服を変えていきますので、そちらもお楽しみに~!

もちろん、アーティザナルの内装担当の岡山氏にビス打っていただきました~。

ビス一本打っていただくだけでも、期待を裏切らない良い仕事してくれます!!

少しずつ、アーティザナルのカラーが出てきました。

サロンのクオリティーに負けないよう、中のスタッフもハイセンス、ハイクオリティーな技術、接客を目指します!!

明日は、少しだけ暇です(笑)皆さんのお電話お待ちしております!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る