シャツを飾る理由。

2011.09.23

アーティザナルでは、コンクリートの壁にシャツを、定期的に変えながら飾っています。

サロンの雰囲気や世界観を出すってことでもありますが、他にも理由があります。

それは・・・・・

アーティザナルは、髪のことだけ見てませんよってこと。

ヘアスタイルはヘアスタイルだけで完成するとは、思っていないので。
その人の雰囲気や、ライフスタイルはもちろんの事ですが、やっぱりその人のファッションとリンクしないと!!

という理由で、シャツを飾ってます。
他には、なんにも飾り気のないシンプルなサロンですが(笑)

全てに、意味とこだわりを。
そして、その人にとってリアルなスタイルを、提案していきたいと思っています。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る