ショート、ショート、ショート。

2011.05.19

ショート。

とても、ミニマムでシンプルなスタイルですが、切る側のセンス、経験、技術が問われるスタイルだと思います。

髪は切ったら、戻せません。

ですから、ショートを切る時は、いまだに心地よい緊張感を感じて切っています。

もともと、美容師としてのキャリアをスタートしたサロンが、フランス人がオーナーのサロンだったので、リアルなフレンチスタイルをラッキーなことに、目の前で見させていただいたので、自分の作るスタイルは、シンプルながらその人の個性が出るようなスタイル作りを目指しています。

シンプルで、ナチュラルだけど少しモードなエスプリ効いているスタイル。
そんなスタイルを目指しています。

写真の潔いよいフレンチショート。写真を勉強している、とってもオシャレな女の子です。

彼女のように切るのは、かなり勇気が要りますが(笑)

切ったら、人生変わるかも!!

新しい自分に出会う、きっかけを自分が全力でお手伝いします!!

ショートやボブはもちろん好きですが、ロングももちろん好きですよ!
次回の撮影はロングで勝負します。

皆さん楽しみにしていて下さい!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る