ショートカット。

2011.07.02

今日は、仕事終わりにスタッフのオギちゃんの髪をカット。

すっきり、ミニマムなマッシュショート。

マッシュはスタンダードなスタイルですが、バックのウエイトの位置、トップのレイヤー具合で少しモードに、ニュアンスのあるスタイルに変わります。

自分はスタンダードに少しだけ、モードのテイストを加えるのが、得意というか好き。

一番、カットで大事にしているのは形ではなく、「ニュアンス」。

寸分の狂いもなくカットされているスタイルよりも、左右非対称でも、その人の雰囲気が出ているスタイルが好きです。

完璧にカットしたとしても、カワイクなかったら、意味ないですしね。

アパレルには、「リアルクローズ」という言葉がありますが、自分も「リアルヘア」を追求していきます。

その人にしか出来ない、「ニュアンス」のある「リアル」なスタイルを。

そして、オギちゃん切り終わった後に、この間NONを卒業したアユタ君が、こんなにレッドブルを!!

自分、告白しますが、アーティザナルをオープンさせてから、ほぼ毎日、リアルゴールドかレッドブル飲んでます(笑)

なんか、リゲインとかリポDとかって、本気で疲れてるって感じがするので、ちょいパクリなB級な感じの栄養ドリンクで済ましてます。

なんか炭酸の感じが良いんですよね(笑)

アユタ君どうもありがと!!

明日の朝も、これ飲んで明日も朝から、ギンギンでやっちゃいます!

そういえば・・・昨日、カフェラテ1ダース買いで、差し入れいただいて。さすが、太い腹の持ち主は、やることも太っ腹ですね!!

カワシマさんありがとうございました~、・・・・・あれから大丈夫だったかな!?

内輪ネタですいません。

明日もよろしくお願いします!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る