ショートスタイルも・・・。

2011.12.18

もう来週クリスマス!!めっきり寒くなってきました。

今朝ぐらいだと、洞峰公園の池は氷が張ってましたよ!!
皆さん、風邪などひかぬよう、ご自愛下さいませ。

そんな寒い冬だからこそ、ショートスタイルは凛とした感じに映ると思います。

潔よく、耳上まで切ったショートに、前髪でニュアンスを出したスタイルです!!

前髪をアシンメトリーに切って、これまたアシンメにパーマを強めにかけています。
ショートは切る美容師の力量、つまり「デザイン力」と単純に切る「技術」が問われるスタイル。

そこを一歩先に行って、そういう試される状況を楽しんでやっています!!

当たり前ですが、髪は切ったら元に戻りません。

そんなプレッシャーの中、デザインしながら切るのは、ある意味、美容師しか味わえない快感かも知れません・・・・・。

自分にプレッシャーをかけて、とにかくカワイクすることに集中して切る。

この集中する瞬間が・・・・・・・たまりません(笑)

写真は、Photoのコーナーにもスタイルを載せて頂いてる、写真の勉強をしている学生さん。彼女は本当にセンスが良い!!洋服にしろ、興味のある物が。
自分もいつも、影響受けています。

ご家族で、ご来店頂いていて、お母様やお父様も本当素敵で。
月並みな言い方ですが、オシャレ家族ですね(笑)ワダさん、いつもありがとうございます!!

ヘアスタイルを変えて、どんどん新しい自分に出会ってみて下さい!アーティザナルが全力でお手伝いさせていただきます!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る