シンプルで簡単なトリートメント入荷!

2012.04.07

今日も、夜ご飯はもずくだけ!!ちょっとだけ心が折れそうになりますが、やります!!アーティザナル横内です。

今日はアーティザナルの新しいトリートメントメニューをご紹介します。

アリミノ(日本のメーカー)の「ケアトリコ プリヴィ」!!

このトリートメントのポイントは・・・・・・・。

シンプル&スピーディーなプロセス!!!

なので、カラーやパーマ後でも時間がかからず、お客様の負担になりません!
基本、お流しの後、そのままシャンプー台で施術しますので、時間はほとんどかかりません。

ですが・・・・・・。

今までの簡単なトリートメントよりも、よりカラーヘアの質感や色キープにもなりますし、勿論パーマヘアの弾力や質感もアップします。

このブログを読んで頂いている皆様の中で、勿論サロンで行うトリートメントが良いのは分かっているけど、やらなかった方がいらっしゃったら、理由はこうだと思います。

1,時間がかかる。
2,効果がわからない。
3、料金が高い。

だいたい、ここら辺が当てはまる所だと思います。

アーティザナルでは、全力で髪をダメージさせないように施術を行いますが、様々な状況が重なって、カラーやパーマ、ストレートパーマ等を繰り返すと、残念ながら髪はダメージしてしまいます。

なので、カラーやパーマを心地良く楽しむ為にも、トリートメントは必要なんです。
(その前に、美容師側が全力でダメージさせない努力が絶対条件ですが・・・。)

そんな所で、この「ケアトリコ プリヴィ」。

1,時間が掛からない。
2,抑えた価格でご提供出来る。(1575円) 
3、ツヤや手触り感等、効果が実感出来る。

と、3拍子揃っております(笑)

勿論、今アーティザナルでご好評頂いている「キラメラメトリートメント」の方が、効果は高いですが!!

例えば、「今日は、しっかりトリートメントもしたいけど、時間無いんだよなぁ・・・。」とか、
「ちょっとだけ、パサつきが気になるけど、そこまでガッチリしたトリートメントじゃなくてもいいんだよなぁ。」とか。

まぁ、ここまで書いてアレなんですが。

「前よりも、気軽に髪をメンテナンス出来るようになりました!」って言うのが、言いたかっただけです(笑)長々、済みません!!

4~5月は、年間で一番紫外線が高い時期。

髪も実は、肌の3倍以上影響を受けるそうです。

肌同様、髪もしっかりメンテナンスしていきましょうね!

因みに、明日は午後、夕方前にキャンセルが続いたので、若干空きがございますので、ご都合よろしい方がいらっしゃったら、お電話お待ちしております!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る