スタイルフォト更新しました!

2013.05.24

皆様、お待たせ致しました!!アーティザナル横内です。月曜日に撮影したスタイルをスタイルフォトのコーナーにUPしましたので、よろしければご覧になってみて下さい!

ここでも上げちゃいますけど(笑)

今回は、皆様にショートやボブのスタイルを作るイメージの強い私が、あえてのロングスタイルを作ってみました。ショートやボブだけでなく、ミディアムやロングのスタイルもそこそこいけますよ(笑)

2013年夏のロングスタイルのご提案です。
IMG_7924

久々、私の中でハイトーンのカラーの気分です。その明るめのカラーの中に、ヴィヴィッドな色味の強いカラーをポイントで忍ばせるのが今年っぽいかなと。

写真では、あまり写さなかったですが、前髪の中もサイドのアシンメトリーに入れたカラー同様、ヴィヴィッドなレッドが隠し味に入っています。

柄物や、花柄、ペールトーンの鮮やかなカラーのお洋服が今季の流行。それならば、カラーも明るめに元気良くいっても夏のテンションをまたグッと上げてくれますし、隠し味にポイントカラーを入れる事によってただの明るいカラーがまた味わい深いカラーになります。

IMG_7921

 

 

 

 

明るめカラーでも全体のカラーはなるべく無彩色系のカラーで。全体の色味が彩度の高いヴィヴィッドなカラーだと、お洋服とぶつかってしまい逆に、お洋服のコーディネートが難しくなってしまうので、なるべく明るめでも色味を感じさせない、アッシュやマットの無彩色のカラーで。

とまぁ、ここでつらつらと書くよりも、アーティザナルでお会いしましょう(笑)今年の夏をドラマティックにさせるスタイル提案をさせて頂きます!!

ショートやボブの得意な私が作るロングスタイル如何でしょうか?

もっと勉強して、上手くなって皆様にステキなスタイルを提供出来るように努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る