スタート位置。

2012.07.01

今日は、最後に皆様お待ちかね!?2店舗目のサロン名を発表しますよ!!最後までお付き合い下さいね(笑)アーティザナル横内です。

今日、7月1日で昨日も書きましたが、アーティザナルの秘蔵っ子「荻原 佑希」がスタイリストデビュー致しました~~~~~!!!!!!

彼女は、ひょんな事からアーティザナルに加わり・・・・、最初オープン時は、自分とエビちゃんの二人でスタートだったんですが、オギちゃんが加わってくれた事で、オープンのバタバタは、なんとか乗り越えられたと思います。

元々、前のサロンではスタイリストとして仕事をしていた彼女。

正式にアーティザナルに参加する事になった時、「勿論、アシスタントから始めて、200人モデルやってもらうけど、大丈夫??」って伝えて、「大丈夫です!」と応えたんですけど・・・・・・。

多分、本人「本当にやるのか・・・・・」って感じだったと思います。

そりゃね、元々スタイリストでやっていてまた初めからって並大抵な、覚悟がなきゃやり直せません。(うちには、そんなやつばっかりですが(笑))

特に、女の子でね。大概、面接前に「200人モデル」っていうのが大変でうちを諦めるって子も、いたぐらいだし。

そんな中でも、彼女は投げ出さずやり遂げました。今日も朝一にオギワラ指名の、お客様がご来店されたんですが、自分は、もう安心して見られます。

だって、それだけ経験してきているので。エビちゃんもそうですが、オギワラも、つくばのその辺の美容室でデビュー時期が同じくらいの、スタイリストと比べても正直、レベルが違うと思います。

なんせ、自分の愛弟子達なので(爆)ハイパフォーマーのアシスタントは、ハイパフォーマーになりますから!!自分の仕事を、間近でずっと見てますし。(調子に乗り過ぎて、済みません(笑))

色々と、壁を乗り越えてきたオギワラだからこそ、作り出すスタイルがあると思います。

オープン直後、たった3人だったスタッフも今では倍の6人!!

こんな素晴らしい仲間に囲まれてのデビューは、きっと記憶に残るデビューになったのではないでしょうか。。。

これからが、本当に楽しみな女性スタイリストの荻原 佑希を皆様どうか、温かく見守って下さい!!(自分が一番、温かかく見守りますが(笑))

オギちゃん、今までの鬱憤を晴らすように、目にモノ見せていきましょう!!

長らくお待たせいたしました!!

いよいよ発表致します!!!

記念すべきアーティザナルの2号店のサロン名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

       「Natalie」

「ナタリー」と言う名前のサロンです!!

カリフォルニアのオーガニックレストランで働く実在の女の子から、着想を得ました。

ロゴデザインも雰囲気ありませんか!?ワクワクします!!

名前の由来とか詳しくは、サロンにお越しの際に御答えしますね(笑)

電話番号と新しいHPアドレスも決まったので、また後日お知らせいたします。

一つ、一つ。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る