タメの・・・

2011.05.10

本日2回目です。

窓掃除が終了した後、東新井にあるセレクトショップ「JAM」(Click!)へ。
JAMのオーナー「よっぺ君」とは、仲間内の植田君「PEOPLE」 (Click!) のイベント「MOJO」で知り合ってからのお付き合い。

お店に行くのは久々でした。

よっぺ君とは、同い年なので話もよく合って。

タメで、がんばっている人と話をすると、他業種とはいえめちゃめちゃテンション上がります!!
他業種だからかな!?(笑)

JAMのルードなセレクト、好きです。

そんなセレクトの中、見つけてしまった一品!!!

「ROLLING DUB TRIO」のウイングチップシューズ!!!!!

このブランド、デザイナーさんがつくば出身のまたまたタメ!!

よっぺ君の同級生らしく。
そんなバックグラウンドを聞いてしまったら・・・

いくしかないっしょ!!

な~んかタメって聞くと、嬉しくてそして負けたくないなって対抗意識燃やしたり(笑)
そして・・・、応援したくなります。

オシャレは、基本足元から!自分を支えてくれる物ですから。大事に綺麗に履きつぶします!!

よっぺ君また、語りましょ(笑)

また明日から始まります。
楽しんでいきます!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る