チャリティートートのデザイン初公開!!

2013.07.01

IMG_51747月1日。今年も折り返し。という事で3時半に起きて、日の出間近のつくばの街を30キロラン。3時間の孤独なランは、自分自身と向き合わせてくれます。そうそう、因みに11月最後の日曜日に開催される「つくばマラソン」に私も仲間と共に参戦決定。皆様、下半期も気合入れていきましょう!!アーティザナル横内です。

 

その30キロランから、8時15分から毎月定例の全体ミーティング、10時近くまで行い、そして11時には笠間へ。早起きは三文の徳ですね(笑)午前中だけで結構、なんでも出来ます。

先週も顔を出しましたが、笠間にあるデザイン事務所「sprout」スプラウトさんへ。http://sproutrunk.com/

先週のブログにも書きましたが、今回のチャリティーグッズは小ぶりな汎用性の高いオリジナルの「トートバック」です!!写真で見ても素敵なデザイン、カラーも3色展開でアーティザナルのアイコンカラーと、ナタリーのアイコンカラーをなぞらえてカラーは選んでいます。

価格は全く利益なしの500円!!お買い上げ頂ければそれだけでこちらのジャーダックさんにhttp://www.jhdac.org/about寄付されます。(お時間ある時にでも、ジャーダックのサイトをご覧になってみて下さい。)

限定500個、追加生産なしでございます!

販売開始は、8月1日を予定しておりますが早まる場合もございますのでその時は、このブログやアーティザナル、ナタリーのフェイスブックでお知らせ致しますので、どうか皆様よろしくお願い致します!

 

そして重要なお知らせ。

Yocouchi&Co.では来年2014年5月以降に、今のアーティザナルを移転拡張オープン予定です。それに伴いただいまスタッフの募集をしております。詳しくはhttp://artisanale.jp/recruit そして会社概要はこちらhttp://artisanale.jp/yocouchi-co

サロン見学等は随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!HPのリクルートや会社概要を読んで頂ければ私達の本気が伝わると思います。

「私達の生き方には二通りしかない。奇跡などまったく起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである。」   アインシュタイン

このブログを読んでいる美容師さん。美容の仕事で奇跡は起こせるし、むしろ美容の仕事を選んだ時点でもう奇跡!!そしてこのブログを読んでいる時点でも奇跡だと思います。

本気で美容で、生きて行きたい方。そして美容で自分自身は変えられると信じている方。今、やっている美容の仕事に納得できない方。是非、一度お話しましょう。

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る