ナタリー店長。

2012.10.01

 

 

皆様、ナタリーの新しいHPはご覧頂けましたでしょうか!?まだご覧になっていない方は是非!http://natalie-hairdesign.jp/ 明日は、定休日でアーティザナル、ナタリー両店共に、お休みを頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、水曜日からまたよろしくお願い致します。アーティザナル横内です。

 

ナタリーのオープンでバタバタしていて、8月から新しく加わってくれた仲間を紹介出来ていなかったので、少しずつ皆様に、ご紹介していきます。

まず最初は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

natalie店長の飯村さん。(今日のこの写真は、完全にペアルックですね(笑)髪もお互いジェル仕上げだしね(爆))

 

ご存じの方も、多いかと思いますが、自分が以前、独立する前のサロンで一緒に働いていました。丁度、一緒に働いていたのは、6年ぐらいでしょうか!?実は、彼とはもっともっと付き合いが長いのです。

なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

同じ高校だったから(笑)!!

 

と言っても、自分の方が一つ上なので、高校の時は一言も話した事なかったですが・・・・。

 

そして、なんと!!!!!

 

同じ、美容専門学校卒なんです(爆)裏原にある、アーデン山中ビューティーアカデミー!!なかなかレアな専門学校でしたが。(自分は、ミーハーだったので、学校ウンヌンではなく場所で決めました(笑)多分、飯村も。)

 

再開したのは、その専門学校の時に、一つ下の子達主催の「アーデンナイト」と呼ばれるクラブイベントにゲストで自分がDJで呼ばれて(ハードコアの(爆))。

その、DJの顔合わせで集まった時に、いたのが飯村さんで。その時からの付き合い。なので、かれこれ15年以上の付き合いです。飯村さんはプロフィールにも書いている通り、その当時からブラックミュージック好きで。DJも上手かったし、頭はデカいアフロだし。今では想像もつきませんね(笑)

書いてて、懐かしくなっちゃいましたね。

お互い若かったなぁ・・・・・・・・。

 

同じ高校、同じ専門を経て、同じ職場になり、また同じ志を持って。腐れ縁ってやつですかね、いやいやきっと運命ですね。

 

前の職場では、二人で色々と壁を乗り越えましたね(苦笑)。ずっと休みの日には、講習ばっか行ってたよね!?ほぼ遊んだ記憶ないもんね!仕事ばっかで(笑)

でも、そんな中でも一番の思い出は、一緒に二人で富士山に登頂した事ですかね!

山頂で、御来光の時に一緒に聞いたキャラバンの「フィードバック」は多分、一生忘れないと思うなぁ。

 

とまぁ、色々と二人で駆け抜けて、青春してきて。

 

よく、お客様にも仲間にも、「よくそんなに簡単に、お店任せられるね!?」って言われますけど。

飯村と自分は、今、ちょっと書いたように長い二人の歴史があって、言葉では言い表せないぐらいの、信頼関係がありますから。

多分、お互いに「こいつだったら、やるだろう。」ぐらい思ってますから。

 

自分にとって、飯村は仲間というよりも、「ライフパートナー」です。

 

最低、死ぬまではお付き合いする人だと思います(笑)

 

本当に、また同じ志を持てて本当に良かった。

 

アーティザナルとナタリーは、トップ二人がこういう関係なので、強固ですよ。そういう背中を下の子達も、みてますからね。つくばの美容業界は必ず、自分達が変えます。

 

またまた熱くなっちゃいました(笑)

 

これからも皆様、アーティザナル、ナタリー共々よろしくお願い致します。

 

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る