ナタリー無事オープン致しました!!

2012.08.11

ニュースでもお伝えした通り、ただいまアーティザナルでは、カード端末の故障により、カードでのお支払いが出来ない状態で現金のみのお支払となります。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、早急に対応致しますので、何卒よろしくお願い致します。

 

本当に多くの方々に、お祝いやお花を頂いております。後でまたゆっくりご紹介したいと思いますが、その中でも、ダントツに目立っていたのが写真のバルーンアート!?

さすが、30超えてからのマブダチ達のやる事は、半端なことはしませんね(笑)

K島君、ちょっと準備でお疲れ気味でしたが、これで元気頂きましたよ!本当に有難う!!

 

 

今日は、アーティザナルでも、お盆前という事で忙しくさせて頂きました。隣のナタリーも気になりつつ、自分もしっかりとサロンワークさせて頂きました。めっちゃ近いのに、ナタリーに行けないぐらい(笑)

 

あえて行かなかったというのが本音です。

 

それぐらい、スタッフ達を信頼していますので。

 

ナタリーの飯村店長始め、エビサワ、オギワラ、シミズという女性スタイリスト達が脇を固め、ヤマダがフォローするという布陣。

 

まだまだ、組んだばかりのチームだから粗もあると思います。

 

自分は任せたら、とことん任せるのが自分流。

 

全責任は自分にありますが、ナタリーでの出来事は、飯村店長にありますので(笑)

 

アーティザナルもナタリーもまだまだ始まったばかりのサロンなので、皆様には沢山、ご迷惑をお掛けすると思います。

だがしかし!

その分、その経験分、「良いサロン」にする為に、アーティザナルとナタリーのスタッフ全員で努力していきますので、皆様よろしくお願い致します!!

 

明日も張り切っていきます。

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る