ナタリー!!

2013.08.13

IMG_1573皆様、こんばんは!!アツいけど、夏っぽくて良いですね!連休真っ只中の方々が多いと思います。思いっきり楽しんで下さいね!!アーティザナルとナタリーは張り切って営業しておりますので、休みに飽きたら是非、さっぱりしにいらして下さい!ヘッドスパとか気持ち良いと思いますよ!この時期。私もして頂きたいです・・・・・。アーティザナル横内です。

さる8月11日は、アーティザナルの別ブランド、お隣「Natalie」(ナタリー)の1周年でした!色々と思い出しますが・・・・・・。詳しくはこちらをご覧になって下さい(笑)http://natalie-hairdesign.jp/natalie-1st

1周年はしっぽりと、ナタリーでお祝いさせて頂きました。

しっぽりぐらいが丁度良いんです。場所もやっぱりナタリーで色々と思い出しながら。

 

1年経って、思う事はスタッフみんなが「頼もしく」なった事。

今いるメンバーは、それこそまだまだ実力を思いっきり発揮しては、いないけど(まだまだ、みんなはこんなもんじゃないって意味で。)

ちょっと良い顔になってきてるなと思います。それは、一人一人が自分と向かい合ってやるべき事をやっているからだと思います。

 

もうちょっとしたら、個人的にやりたい事があって。

みんなそれぞれがカッコよくなったら、集合写真を撮りたくて。めっちゃカッコつけて(笑)みんなにはよく言ってるんですが。

清水さんが、最後の締めで言っていた、「5年後、10年後、20年後とこうやってお祝い出来るように、やっていきましょう!」

そうなんですよね、そうやって続けていった先に、その「美容師の職人達の集合写真」は撮れる気がします。

それまで、みんなで努力を重ねて・・・・・。

 

まず1年無事、そしてこのナタリーの快進撃を支えてくれたスタッフ、シミズ、エビサワ、オギワラ、古内、ホシカワ、そして、アーティザナルスタッフ、イトウ、ホシ、ヤマダ、中山、みんな有難う!そしてナタリーを支えて、応援して下さっている皆様方、本当に有難う御座います。そして、これからもアーティザナル共々、よろしくお願い致します。

 

 

IMG_1571

そして、一番苦労掛けている飯村店長、本当に有難う!これからも、「良いサロン」にする為にスタッフみんなと努力していきましょう!!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る