ニューオープン!!

2011.11.27

アーティザナルでは、人の髪は切れますが、愛犬の毛は切れません(笑)
そこで・・・・・・・。

愛犬のメンテナンスなら、こちらのサロンをご紹介します!!
「N.Grooming」さん!! (Click!)

アーティザナルのお客様でもあるヒメタさんの待望のサロンです!!

うちが入れられなかった、「炭酸泉」も完備していて・・・・
ワンちゃんの方が、贅沢なシャンプーになっちゃいますね(笑)

彼女自体もかなり、美意識が高いのでワンちゃんに使うシャンプー剤にも、かなり気を使っているみたいなので、安心してワンちゃんをお願い出来ると思います。

ワンちゃんを預けている間に、アーティザナルでって新しい新しいつくばのホットラインが、出来ましたかね(笑)

とにかく・・・・・・・

良い感じのドッグサロンを探している方は是非!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る