ノンシリコンシャンプー・・・・・。

2012.02.19

ノンシリコンシャンプー、アーティザナルでもブレイク中ですが、世間一般でも大ブレイクのご様子で。

女性誌を読んでいると大概、特集が組まれているほど!!

それだけ、皆さんの美意識が高まっている!?、もしくは、「安全」で「安心」なモノを使いたいから!?
アーティザナルでは、オープン当時からノンシリコンのシャンプーを扱い続けています。

それは、単純にアーティザナルにお越しいただいたお客様の髪や頭皮に、「安全」に「安心」してそして自信を持って、材料を使っていきたかったから。

シリコン入りのシャンプーやトリートメントは一発で、ツルツルするしツヤも出ます。
ただ、使い続けると・・・・・?

それに、使い続けている自分達、美容師の「手」にもかなり影響しますからね。
アーティザナルのスタッフでは、手荒れで悩んでいるスタッフはいないぐらい!この手荒れのトップシーズンとも言うべき、真冬の最中手荒れがほとんどないのは、奇跡に近いです!!

これからも、アーティザナルではお客様は勿論ですが、スタッフの手にも優しい物を扱っていきます!!

昨日の夜は、久々に仲間と飲みに・・・・・・。

お昼に食べたらしい天丼の写真。

溢れちゃってんじゃん(爆)

そんな天丼をペロっと食べちゃう「喜乃壺」 (Click!) K島君。
繊細で、職人気質なラーメンを作り続ける、つくばのラーメン界一オシャレな男です!

そんな喜乃壺では、ただいまスタッフ募集中!!美容で人生変えたい方は、勿論アーティザナルにご相談して頂きたいですが(笑)ラーメンで人生変えたい方は是非!!!喜乃壺にお電話してみて下さい!!!

お昼時は、めちゃめちゃ忙しそうなので、興味のある方はお昼の2時以降がいいかも。

こんな写真ですが(笑)、去年から急速に仲良くなったM氏。いつも色々な会話をして、その中から沢山、勉強させて頂いています。つくばのセレクトショップのダイアリーズ (Click!)

つくばは狭い町ですが、濃い人達が一杯です(笑)

つくばの美容室、アーティザナルでした~。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る