ハッピーバースデイ!!

2012.01.17

今日は、アーティザナルスタッフのエビちゃんの誕生日で。

朝から、少しサプライズな朝礼から始めて。みんなからのプレゼントを渡しました~!

エビサワさんとは、前のサロンの後輩からの紹介で、出会いました。
その頃、独立が決まって少しずつ準備を始めた時で。

アーティザナルのスタッフ第一号は、エビサワさんなんです!

一緒に働いたこともなく、年も育った環境も全然違う二人で、最初は始めようとしていましたから。
今、考えるとなんて無謀な(笑)

少し天然な所があって初めは、「この子、大丈夫かな!?」って不安に感じる事も、正直ありましたが(笑)

そこは置いといても、本当にエビサワさんは、物事に対して真面目で一生懸命。
今では、アーティザナルには無くてはならない存在です!かなり信頼していますね。

一応、前のサロンではスタイリストで、お客様も髪も切っていましたがアーティザナルに入って、また初めからの復習や練習の毎日。

スタイリストだったって、少しはプライドもあったと思いますが、そんなプライドも自分がケチョンケチョンにしちゃって(笑)

本当に最初は、きつかったと思います。

それでも彼女は、自分を信じてくれて愚直に一生懸命、毎日仕事に取り組んで。
この正味、8か月でカットモデルを140人近くこなすという頑張りで!!てか頑張り過ぎじゃんって感じですけど(笑)

他のサロンだとせいぜい50人も切ったらスタイリストになれちゃうのに・・・・・

自分は、エビサワがスタイリストデビューしたら・・・・・・、

必ず、つくばで人気の女性スタイリストになれると確信しています。

今の所、6月にデビュー予定ですが、このペースで行ったら早まると思います。
個人的には、「エビサワワールド」全開のスタイルを早く見てみたいですね!!

アップスタイルとか、ほんと自分よりもカワイイの作ってんじゃん!!ってたまに焦りますもん(笑)

25才になったので、もうちょい自分に自信持って!!そんだけの事して来てるんだから。
筑波山登った時に、感じたようにたまには、後ろを振り返って「自分はここまでやってきたんだ」って確認して。

それでも、自信持てないようだったら、自分が無理矢理、背中押すし(笑)

25才も悩んだり、壁に当たったりして大変な事もあると思うけど、みんなで一緒にがんばりましょう!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る