ハマってます。久々。

2011.10.18

ほんと、昔からマンガは読みまくっていましたが、ここ最近は全然、読んでなくって。

久々、ハマリました。「アイアムアヒーロー」。

なんて説明したらいいのか、「ドラゴンヘッド」よりも、もっと日常的で、圧倒的な絶望感。

「ガンツ」をもっと、リアルにした感じ!?いや、「ワールドイズマイン」が近いか・・・

いやいや、そんな言葉だけじゃ、この作品は語れません。

この作品を読むと、いつもの日常が、とても大切で、愛おしく感じますよ(笑)

たまに、リラックスしてマンガを読む時間も、必要ですね。

かなり重い内容なので、心して読んで下さいね(爆)
次は、もうちょっと爽やかな気分になれる本を、紹介します!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る