パンク、ミーツ、渋谷ゼスト系なスタイル。

2012.01.12

写真はれっきとしたメンズスタイル。一瞬ですが、潔いショートのレディースのスタイルにも見えなくないですが(笑)

バックのウェイトを上げて前下がり感を強く打ち出して、前髪を一番長く、まるでIKKOさんのようなスタイルに(笑)

あえてのメンズスタイル。アーティザナルでは、こんな感じにメンズスタイルも、引出しいっぱいありますよ(笑)

この写真の方は、水戸のいや、茨城が誇るキングオブアンダーグランド「イケザキ」氏。
氏の、物事に対する飽くなき探求心には、脱帽です!!

そのかわり、氏との会話は、自分7割ぐらい着いていけていませんが(爆)

氏は水戸のセレクトショップ「BIRTHDAY」 (Click!) の店長さん。

アンダーカバーを始め、JUNYA WATANABE sakai 等々、自分が好きなブランドがセレクトしてあって、かれこれ6~7年はお世話になっています。

氏の伝説のロン毛を、バッサリいかせて頂いたのも、自分です(笑)

ある意味、自分がこうなりたかった理想形を地で行く、イケザキ氏。
自分が尊敬する人の一人です。

イケザキさんいつも、水戸からありがとうございます!ところで、AFFAのアナーキーシャツ見つけてくれたのかな??(笑)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る