フォトコン用撮影。

2013.08.06

IMG_1563早起きは三文の徳。アーティザナル横内です。

8月より、アーティザナルの月曜日と火曜日の営業は、お隣のナタリーと一緒に行っております!いきなりでアーティザナルのお客様にはご迷惑をお掛けしますが、またアーティザナルとは違った、ナタリーの雰囲気も楽しめて評判は上々です。電話はそのままアーティザナルの番号にかけて頂ければ、ナタリーに転送されますのでその辺はご心配なく!

皆様、よろしくお願い致します!

 

さて、本日はお休みを利用して朝3時起きで、9月に行われる「第一回Yocouchi&Co.フォトコンテスト」に出展する作品撮りを、わざわざ阿字ヶ浦まで行って、ロケしにいきました(笑)(モデルをして頂いた、I辺さんご協力して頂いて、本当に有難う御座いました。深夜から私のワガママを聞いて頂いて本当に助かりました!)

どうしても、夏の早朝の空気感を出したくて五時には海にいましたが、晴天とはいかなかったけど少し曇った、隙間からの朝日の光が優しい感じだったので、逆に良かったかな!?

とにかく、作品に対する向き合い方だけは、スタッフに負けまいとちょっと必死でした(笑)

オーナーになってしまうとこうやって真摯に、自分が作るスタイルと向き合う時間がどうしても少なくなってしまうので今回、やってみて久々、スタイルを生み出す事に少しでも集中出来て良かった反面、やっぱりまだまだ下手クソだなって痛感しました。

やっぱり何回やっても、納得いくモノが出来ませんね(苦笑)これからも、どんなに忙しくなったとしても作品撮りはしていきます。美容師の原点だと思いますから。スタイルを生み出す行為は。どんなに下手でもね!

皆様も、9月のフォトコン楽しみにしてて下さいね!!勿論、アーティザナル、ナタリーのお客様でなくても良かったら見にいらして下さい!同業の美容師さんでもどんどん、見にいらして下さいね!!

 

IMG_1531そして、こちらもね。今回のつくばマラソンは私も参戦する事が、決まっております。5月からまた本格的に走り始めて、6月、7月は100キロ行ってます。ここから、8月、9月と自分を追い込んで、11月には自分史上、最高の状態で自分との闘いに臨んで行こうと。

既に、昂っております!!!!!11月まで待てない!!!!その前に一人フル、行っちゃうかも!?既に先月、一人30キロ行っちゃったので(爆)

仕事は勿論、全力ですが私は趣味も全力です!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る