ブラインド入りました!!

2011.05.31

今日は、お休みありがとうございました! 久々、少しゆっくり出来ました。

午前中に、アーティザナルにブラインドが付きました!!!

そろそろ、西日がきつい季節になってきたのと、少しでも冷房効率を良くして節電するのにいいかなと。

そして、周りのお店のお客様の目線もこれで、一発解消です!!!

ブラインドを閉めると、かなり個室感が出るので、より一層隠れ家感が出て仕上がりにとても満足です。

カラーを白にしたのも大正解ですね!光の通り方が、なんだかキレイになった気がします。
また、朝早くからありがとうございました、しんごさん!

こうやって、だんだんサロンが良くなっていくとモチベーションも自然と上がります!!

付け終わった後、早くここで髪切りたいなって!明日切れるのに(笑)

そしてこれ!!

とうとうゲットしました。

初めてでもかんたん、やさしい「弥生会計」ソフト!!!!!!
これでまた、自分の経営者としてのスキルが上がるなと(笑)

来週の火曜日から、敏腕会計士さんとの会計、簿記の勉強会です!!
勘定科目、仕分けなどしっかり、事細かく勉強させていただきます!!!

何事も、人任せにしないで自分でやってみないと。そして、自分でやってみてから、人に丸投げするスタイルです!!自分(笑)

しっかりと、でも焦らず勉強していきます。

さて、今週もやりますか!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る