ボブにパーマ。

2011.09.30

ちょっと写真が見ずらくてすいません!!

最近、秋めいてきたので、パーマ比率がアーティザナルでは、高いです!!
ブログでも、さんざんアピールさせて頂いたお蔭か(笑)大分、パーマのお客様が増えていますね。

ロングのパーマスタイルばかり、押していましたが、こんな風にボブにパーマも、かなり良いですね!!

タイトでミニマムなショートにも、少しカールをつけるだけで、グッと柔らかな女性らしいニュアンスが出せるので、ショートの方にもパーマはおススメです!

ボブやショートは、これからの季節マストかなと。個人的に。

だって、首周りがスッキリしているから、襟のあるお洋服も、ストールも楽しめるじゃないですか!
タートルネックもいいですね!タートルに、セシルショートなんて最高!!・・・・・・・・・・・

すいません、萌えちゃいましたね(笑)

とにかく、オシャレが楽しめるってことです。

ロングでも、パーマがかかっていれば、アレンジも楽しいですしね。

せっかくの秋なので、明るくポジティブに、オシャレを楽しんでいきましょう!!
オシャレを楽しめば、自然と運気も上がります(笑)

イシダさん、ありがとうございました!

では、サロンでお待ちしております!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る