マイセカンド、オールデン。

2011.11.08

やっぱりこの箱!!!

男心をギンギンにさせてくれます。

そう!!Alden(オールデン)の靴!!!

自分の記念すべきセカンドオールデンは・・・・・

これです!

通称「インディーブーツ」!!!

自分のファーストオールデンは、コードバンの990バリーラストだったので、今回はカーフのブーツで(笑)

これは、気にせずガシガシ履けるので、ヘビロテ間違いなしですね!
インディージョーンズほど、酷使はしませんが(笑)

オープンから、休みなく働いた自分へのご褒美で(笑)

しっかりカードで買いましたけどね(爆)

2足並べて眺めては、磨き、皮の匂いを嗅いでは、眺め。

完全に自己満足ですね。

これから、この2足がどう育っていくのか楽しみです!
まぁ、ほんと大事に履けば、一生履けるかな!?
お互い、いい年の取り方をしていつか、自然にオールデンが似合う男になりたいです。

共に、人生を歩んでいく相棒というべき「靴」

いったい自分を、どこに連れて行ってくれて、どんな景色を見せてくれるのか・・・・。

「オシャレは、足元から」

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る