ミカエル&シャンボード。

2012.11.01

11月1日。今朝は、毎月恒例の全体ミーティングからスタート!アーティザナルとナタリーでは、ミーティングは基本、朝!!大概、美容室って夜、ミーティングを行う事が多いのですが・・・・・・・・。そこも自分は疑問に感じていて・・・・・・。

だって、営業後って疲れてミーティングも気合入らないじゃないですか!!眠くなっちゃうしね(笑)なので、前月の反省をしっかりして、今月の目標を発表して、これからのビジョンを語り・・・・・。モチベーション上がった状態で、営業スタートした方が絶対気持ち良いですからね!!しかも、オープンの時間が決まってるから、ダラダラしないし。

ミーティングから、改革してます!!
朝ミーティング、おススメです!アーティザナル横内です。

うちのサロンが、革靴を履いて営業しているのは、皆様もうすでにご存じかと思いますが、同じサロンでパラブーツの靴が、カブるのはそうそうない事!

フルウチ君の、ミカエルと自分のおろしたてのシャンボード。パラブーツ好きには堪らない絵ではないでしょうか!?

パラブーツに興味がない方には、どうでもいい話なんですけどね(笑)

フランスメイドだけあって、このノルウェイジャン製法の野暮ったい感じが、最高。

なんだかシャンボード履いて、ボブを切らせて頂くと・・・・・
2割増しでパリのエスプリを効かせられる気がします!まぁ、本気の自己満です(笑)

せっかく、仕事をするなら自分のテンションの上がるアイテムを身に着けて仕事したいので。それで楽しく仕事出来るなら最高じゃないですか!?

やっぱり美容師なので、カッコつけて仕事しないと!!
いつまでも、気合入れてオシャレして、仕事をしたいものです。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る