メリークリスマス、Mrローレンス。

2013.12.24

IMG_3340
今年も残すところ、後7日。

いや~、今年は仕事したな!!!間違いなくしたな!!!来年の種まきもしまくったし。マラソンもサブ4達成したし。今年は近年稀にみる「やった感」のある1年なので、全くやり残したものは有りません(笑)ていうか、ぶっちゃけ言うともう休みたいです(爆)アーティザナル横内です。

我が家の薪ストーブも絶好調。火を眺めてるだけで心が落ち着くのはなぜでしょうか??

今日はクリスマスイブ。

うちも子育て真っ只中なので、しっかりと明日の朝の為に、プレゼントは仕込んでありますよ、すでに10月からね。只今、放送中の「仮面ライダー鎧武」(ガイム)のベルトね。買えなくなるからね、クリスマスシーズンは。感嘆しちまうよ、バンダイ商法は!

うちには、フォーゼ、ウィザード、そしてガイムとこれで3つ目だわ、仮面ライダーのベルト・・・・・(苦笑)

でも息子の笑顔の為なら・・・・・、ね。

本日、12月最後の休みは、そんな息子と映画デート。
IMG_5779

前から約束してた「ウォーキングwithダイナソー」を観に。

クリスマスイブに、息子と二人っきりでの映画なんて・・・。そんな父親に自分がなるなんて想像していませんでした。

本当に良い時間で、幸せを噛みしめられた時間でした。来年はもっと濃く子育てしようと誓いました。

もうこの瞬間は戻ってきませんからね。究極、死ぬ時に「仕事ばっかりで、もっと子供達との時間を持てば良かった」とか後悔したくないから。

仕事も子育ても全力でいきます。

IMG_8587

そして、只今アーティザナルとナタリーで旋風を巻き起こしている商品が、左側の棚の「モロッカンオイル」!!

アイテム数は元々、そんなに多くないですがうちではフルラインナップで揃えております!!

モノによっては、完売してしまうモノもあってその度に、発注を繰り返しているぐらい。

こればっかりは、文章ではお伝え出来ないので、気になっている方は是非、アーティザナルとナタリーに「体感」しにいらして下さい!!

そして、今年は30日まで営業しておりますから、後6日の営業になります。

ご予約も、かなり埋まっておりますが隙間でお取りする事も可能なので、一度お電話でご確認してみて頂きたい!!尚、1月は4日からオープンしております。1月に入ればかなりご予約はお取りしやすいので、皆様よろしくお願い致します!!

次回のブログで、2013年をしっかりと振り返りたいと思います。

それでは、皆様、よきクリスマスをお過ごし下さいませ。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

IMG_3099

そして、全く話は変わりますが(笑)

久しぶりに履いた「シュナイダーブーツ」。今年一番の高価な買い物なんですが・・・・・・。私も革靴が好きで色々と履きますが、このフィット感は素晴らしい。シルエットも本当に美しい靴です。

洋服やヘアスタイルは、やっぱり自分自身が満足しないと!!最近、服や髪型で、こんな意見を聞きます。「オシャレなのは、どこに着ていけば良いか分からない。ここつくばだから。」

そんなのどうだって良いんです!!自分の自己満で(笑)

俺、この写真、今日の午前中に息子の病院の付添で行った時の写真だから(笑)たかだか病院行くのにもオシャレしますよ!(美容師だからってのもあるけどね(笑)お客様も働いてたりするからね(爆))普段から、美意識高く、人生を楽しむ為に「ファッション」を嗜む方が増えたら・・・・・。つくばも素敵な街になっていくと思うので、まずオシャレなヘアスタイルならアーティザナルとナタリーに任せて下さいね(笑)

余談でした。

それでは、また来週。

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る