メンズスタイル2。

2011.08.21

この間のうちの、ヤマダ君のスタイルをブログで上げましたが、今回もメンズスタイルをご紹介いたします。

今回は、メンズのパーマスタイルです。

今年の秋冬におススメのパーマスタイル。メンズもカールの曲線をつける事によって、けだるさとセクシーさが出せると思います!!

グリグリにかけちゃうのもいいですが、今年は気分的に、ちょいほつれ気味の、ちょい強めのカールが気分です。

モデルは地元の後輩のツカモト君。サッカー部時代の後輩です!何気にイケメン気味なのが、あんまり気に入らない所では、ありますが(笑)

スタイリング剤で今回使用したのが、濡れた質感でウェーブがキレイに出せる優れもの!!
アーティザナルでも、爆発的な人気を誇る、ロレッタシリーズの「ウェーブジュレ」!!

基本、女の子向けの商品ですが、メンズにもいけます。
こんなカワイイ、パッケージで量的にもたくさん入って、これで2100円です!

アンニュイな質感を出したい方におススメです!!

サロンワーク終了後に、JAM (Click!) で、ちょっとした打ち合わせ。
初対面の「ハンドポイント」イシイ君と、ヨッペ君と。イシイ君は今回の「音の森」のフライヤーデザインも彼の作品です。

詳細はまた後日・・・。クリエイティブな事はワクワクしますね!!

そして、その後・・・

仲間と飲みに。
デイズタウン内の「モッツバー」へ。

カワシマ夫妻、ヤマグチ夫妻。貴重な時間をありがとう!!久々、楽しい時間でした!!眠いけど(爆)

そんな、眠気も吹き飛ぶ出来事が・・・・

写真に写っているのは、ヤモリです!!部屋の中で遭遇しちゃって、これどうしましょう!?

ヤモリって「家守」って書くから?家守??家を守ってくれるなら・・・・・・

そっとしておきます(笑)

ではでは、また明日~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る