モノより、思いで。

2012.11.06

皆様、月曜日はお休み頂き、本当に有難う御座いました!そのお休みを利用して、家族とディズニーランドに行ってきました~!アーティザナル横内です。

アンバサダーホテルに一泊して、ディズニーランド、ディズニーシーと二日間に渡って、遊び倒してやろうと思いきや!!本日、まさかの大雨(苦笑)昨日は、ガッツリ遊べたので今日は、ディズニーシーを超贅沢に滞在2時間で終了してきました(笑)

だって、あんな大雨で尚且つ、11月で少し寒いし、あれは雨のディズニーは修行みたいな感じですね!!ただし、新しく出来たらしい、アトラクション「TOYストーリーマニア」にはしっかり乗ってきましたが・・・・・・(笑)

では、少しだけ夢の国への旅の様子をちらり。

もう、明日からクリスマスファンタジーなので、でっかいツリー。なんか昔からこの風景を見ると、ディズニーだなぁって思います。

アンバサダーホテルから、ミッキー使用のバスに乗りディズニーランドへ。
外国の方も、家族サービスですね(笑)

なんか良い感じの一コマ。ニジ君は、乗りたかったバスに乗れてご満悦。

そして、この旅で一番テンション上がった瞬間!!!!!
シェフミッキー登場!!うちのミッキー坊やも親ですら、見た事ない表情してましたよ(爆)
本当、連れてきて良かったなって思った瞬間でした。

最後に、うちの息子が撮ってくれた、写真。良い感じに撮れてます(笑)

それにしても・・・・・・・。

やっぱり、ディズニーは凄いと思いました。

今では、色々なディズニーに関するビジネス書で、ディズニーの感動の仕掛けというか、マニュアルみたいな事は知れますが。

実際、なんで感動するのかは行って体験しないと分かりません。まぁ皆さんの中で、行った事をない人を探す方が難しいとは思いますが・・・・・・・

自分達みたいな、小規模のサロンが生き残る為のヒントを得られた気がしました。

また、仕事の話になってしまいましたが(笑)

やっぱり、一番は息子の屈託のない笑顔を見れたので!!それが一番、最高でした!!!

「モノより思い出。」

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る