リアルサロンスタイル総集編。

2013.10.15

皆様、こんばんは!!今週もまたこの時間がやって参りましたね!皆様、お待ちかね(待ってないか!?)横内 尚樹の「ワクワク!美容師日記&新米経営者日記」のお時間です。

今週は、密かに盛り上がっている!?アーティザナルのフェイスブックでUPさせて頂いている、サロンでのリアルスタイルを総集編としてやらせて頂きます。(まだ、3回目で総集編・・・笑)フェイスブックのアカウントをお持ちの方々、是非!アーティザナルにイイね!お願い致します!!HPから行けますので、アカウントをお持ちでない方も、HPから見れると思いますので、ご覧になってみて下さい。

 

それでは、どうぞ!!

IMG_9457IMG_9655

IMG_0045IMG_1064

IMG_9909IMG_2194

IMG_9102IMG_1008

IMG_0742IMG_2797

IMG_3157IMG_5678

IMG_3681IMG_5390

IMG_3930IMG_4969

IMG_6508IMG_4239

IMG_7719IMG_5428

IMG_9023

 

先に、このスタイルの写真をフェイスブックで、ご覧になった方々から、
レスポンス早く、リアクションを頂いていてちょっとビックリしております。
あんまり、リアルな30~40代の方のスタイルブックって無いんですよね。だったら、私のお客様のリアルなスタイルをUPしていったら、お客様の参考になるんじゃないかと、ふと思ってやってみたのがキッカケです。

カット、カラーリング、パーマ、トリートメント、そしてシャンプーに拘るのは勿論、そこに私の「思い」や「気合」を込めているし、そこに季節感やそのお客様の「ファッション」も考慮してスタイルを創るので、それが私の「リアル」なスタイルなのかなと思います。

元々、音楽やファッション、インテリアや建築も大好きなので、深い所からスタイル提案させて頂いております。色々な、知識や経験を積んでいるからこそのご提案があります。

私は、ショートやボブのイメージが強いですが、写真にもあるようにセミロングやロングのスタイルも勿論、得意です!だから、ロングの方も安心して(笑)

ショートが一番、「誤魔化し」が効かないスタイルだから好きなだけで、オールジャンル全ていけます!!

 

ここからが、オシャレの季節の本領発揮の時期。

皆様、オシャレして気分上げていきましょう!!ヘアスタイルの事なら、個性派スタイリスト揃いのアーティザナル&ナタリーにお任せ下さい!!私以外のスタイリストも精兵揃いなのでよろしくお願い致します。

 

今回のフォトにご協力頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!

IMG_3743私も、毎日全力でオシャレしてます(笑)皆様、サロンでお会いしましょう!!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

 

 

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る