ロンドンナイト。

2011.05.15

行ってきました!!水戸VOICE!!!

ロンドンナイトへ!!!!!

と言っても・・・・・・

滞在時間2時間いないぐらい(笑)

それでも、気分は存分に味わってきました!!

みんな、無駄にオシャレして、カッコつけてて。

自分が、初めてロンナイに行った時のことを思い出しました。

自分のバックグラウンドに、脈々と流れる感性の源が、ここにあるというか・・・

なんかとにかく懐かしい感覚でした。

ヒカルも憲章さんも、綾小路さんも見てませんが(笑)

まぁ、池崎さんのDJ聞けて良かったです!

今回のロンナイの首謀者、池崎氏。

ブルーハーツの「人にやさしく」で、全ての思いを込めていたのかなと。

とにかく、うまくいって良かったっすね!

最後まで、いなかったけどやっぱり最後は、スクーターズの「ブレイクアウェイ」だったんですかね!?

at 5秒

at 4秒

at 3秒

at 2秒

at 1秒

at!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る