一歩目。

2012.12.11

昨日、今年最後にスタイル撮影をさせて頂きました。やっぱり、スタイルを作っている時が、一番楽しいですね!経営も楽しいのは、楽しいですが・・・・・・・・。髪を切って、新しいスタイルを撮って、自分のスタイルを確立させる為に努力を重ねていく方が、やっぱり楽しいかな。しかし!!自分の理想でもある、「創るスタイルも一流、経営者としても一流」を目指して来年も、今年よりも一歩でも、前に進めるように努力していきます。撮影に協力してくれた、H田さん、早朝からありがとうございました!!アーティザナル横内です。

 

前の晩に、仲間と忘年会を楽しくさせて頂いて、気分良く寝不足の中、撮影をさせて頂いたのですが、それが祟ったのか・・・・・・・・。一気に体調が悪化!!!!!午後から、一気に寝込む事に(笑)いや~、12月は体調管理をしっかりしないと!!自分に戒めました・・・・・・。

 

そして今日、ちょっと体調も良くなり、来年頭にオープンする後輩(ジョージ)の美容室の様子を見に。
皆様の中にも、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、土浦の虫掛にあるNONの敷地内に決して大きいとは言えないですが、皆様の協力を得て後輩(ジョージ)がサロンをオープンさせます。

 

 

 

後輩って言っても、一度も一緒に働いた事もないですが・・・・・・・・。中学、高校と一緒でしたが、一度も言葉を交わした事もないですが(笑)

 

美容師になってから、ちょこちょこ関わりがあって。なんだか、調子が良くて、たまにその調子の良さが心配になる所ではありますが・・・・・・。

彼(ジョージ)には、なんか不思議な人徳があるので、大丈夫だとは思いますが!!

私も、あの震災直後のオープンで、その時よりもまだましと言っても、まだまだ厳しい時。それでも、たった一人で一歩を踏み出す後輩(ジョージ)を同じ、同業者としても陰からそっと応援したいと思います。あくまで、陰からです!!

お祝いの花は、景気良くパチンコ屋のよく見る開店花でも送ろうかと思案中(笑)おもいっきりダサめにね!!!

 

つくば市二の宮の美容室アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る