下妻で!!

2011.10.11

すいません!!昨夜は爆睡してしまって更新遅れてしまいました!!
朝から、よろしくお願いします!!

「下妻物語」で一躍有名になった下妻市で!!!

なんと、第二の竜ヶ崎桃子を選ぶイベント「The World’s Grandest Party of Lolita~世界で最も偉大なロリータのパーティー」

を23日日曜日に開催するみたいで(笑)

個人的には、最高の町おこしだと思います!!!

下妻がロリータで溢れかえるとこを、想像すると・・・・、スゴイことになりそうですね!!

実家が、下妻に近いし、子供の頃から親しみのある町「下妻」

町おこしにサブカルをぶつけて、とことん楽しんじゃうところが、スゴイっす!!

いつか、自分達が誇る、このつくばでも、オリジナリティ溢れるイベントが、出来たらいいなぁ。

下妻に、先越されちゃいましたね(笑)
自分も、ぜひ行ってみたいです!

ではでは、本日火曜日は、お休みをいただきます。皆さんも良い火曜日を~

なんて言っても、自分も18才ぐらいまで、ゴリッゴリのパンクだったもので(笑)

ヴィヴィアン、セディショナリーズ、666、ミルクボーイ等々・・・

高校まで、つくばの大穂という片田舎で、育って。
モロ「大穂物語」でしたよ(笑)

こんなカッコで、超ド田舎のとある集落の、昼間は2時間に一本ぐらいしかこない、バス待ってたし(爆)

今では、爽やかになりましたが、心の片隅にいつも「PUNK IS NOT DEAD!!」
の気持ちは忘れていません!!

ほんと、これからの下妻期待しております。
つくばも負けないようにしないとね!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る