中山くん。

2012.10.03

 

 

 

皆様、ナタリーのHPはもうチェックして頂けましたか!?まだの方は是非!http://natalie-hairdesign.jp/チェックしてみて下さい!ナタリーと、ナタリーメンバーの雰囲気が伝わると思います。アーティザナルのHPとは、まるで違いますから(笑)アーティザナル横内です。

今日は、前回に引き続き、ニューメンバーのご紹介第2弾!!またしても、奇跡のペアルック(爆)

今回のメンバーは、アーティザナル&ナタリーのメンズのメンバーで唯一、お客様方からイケメンと言われている男です(笑)中山君です!!

本当、身長も高いし、すらっとしてますし、爽やかな感じで。ちょっと自分的に羨ましいですね。持って生まれた才能ですかね。自分はこんな濃いめの感じなので、見た目では勝負出来ないと、20代前半でいち早く気づき、練習をしっかりして、顔ではなく技術で勝負しようと努力してきてますから、なんとかこの顔でも、多くのお客様から支持されていますが(笑)

中山のパッケージで、本気で技術も上手かったら、きっと楽勝、自分の事なんてすぐ抜きますね!

だから、他のメンズのメンバーは、かなり努力しないといけませんね(笑)

中山も、前のサロンで働いていた仲間です。

最初に、中山が東京のサロンを辞めて、戻ってきて前のサロンを見学しにきたのが、彼との出会い。
それで、面接もして一緒に働くようになってって感じで。

こう見えて、元野球部なので結構、ストイックですね。考え方や行動が。そしてちょっと頑固だけども、素直なやつです。

このブログを読んで頂いている方は、知っていると思いますが、本もかなり読んでますし、勉強熱心です。美容に対してもそうですが、ファッションやアートに関しても、アンテナ立てて貪欲に吸収してます。

実は、自分、中山が最初に、アーティザナルに入りたいって言ってきた時、一度断っているんです。
「本気で、考えろ」って。かなり、その時は説教して(苦笑)。本気で考えて、どうしても、やっぱりここで働きたいって思ったら、また連絡してこいって。

それで2~3か月して、まったく連絡なくて。

他のメンバーにも、コンタクト取らせて何気に気にかけてたら・・・・・・・・。

他のサロンに決まりそうです、という報告が。

それで自分から、連絡してまたアツく話して・・・・・・、今に至るって感じです。

実は、色々と紆余曲折を経て、今の状態なんです。

やっぱり人って、ウダウダ悩んでる時、自分を見つめ直す時も人生に必要で。

何かを失敗したとしても、それは失敗ではなく経験だから。いっぱい経験している人には、敵いません。

そこを経て、真っ直ぐこれだって道が開けた時の、パワーってスゴイですよね!?

中山だけでなく、うちのメンバーは見ていてそんな感じになってきてると思います。

他のメンバーもそうですが、中山には今のまま、突っ走っていって欲しいですね!色々、アンテナ立ててみんなに良い刺激を与えてくれる存在になって欲しいです。

自分の役割は、そんな頑張っている若い美容師達の受け皿を作る事。

そうじゃないと、つくばにカッコいいサロンがなくなっちゃうから。

ちょっと長くなりましたが、これからの活躍が期待の中山君、まだ売れてない時に青田買いしとくのをお勧めします(笑)

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る