久々、撮影。

2015.06.08

アーティザナル横内です。

本日、久々スタイル撮影しました!

今回は、あまりモードよりの作品にせずに、モデルの子の可愛さを、いかに引き出せるかをテーマに撮りました。
素の可愛さというか。こういうのも作れるよっていう感じで。

では!どうぞ!!!

2

 

1

3

5

6

 

こんな感じ。

普通に可愛く撮るって、本当に難しいですね。

 

ショートやボブだけでなく、ミディアムスタイルやロングもしっかりと自分のフィルターを通して作っていって、デザインの引出しや、もっともっとそのスタイルの世界観を出せるように修行していきたいなと。

 

割と今回のテーマは、苦手としてきたジャンルで。

やっぱり、やってみると色々と勉強になりました。

今回、「似合わせ」に注力したんですけど、サロンワークで普段やっていてそこをもっとレベル上げたくて・・・。

ヘアスタイルだけ、なんか一人歩きしてるスタイルは違和感感じますから。

「ナチュラルモード」だけでなく、「ナチュラルカワイイ」も仕込んでおきますね!!

 

もっともっと、その人「らしさ」を。

朝早くから、メイクと撮影を手伝ってくれた茶園、モデルしてくれたU家さん、本当有難う~!!!

 

明日、またブログ更新します!!

ちょっと、重要なお知らせ(個人的な。)をします。

 

ではまた~。

 

アーティザナル横内でした。

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る