久々、

2012.04.08

ようやく、体重が落ちてきましたよ!1.5キロ減です!!アーティザナル横内です。

今回の「HUGE」(ヒュージ)かなり面白かったです。

今現在、日本の第一線で前進を続けるファッションデザイナーのインタビューは勿論、面白かったというか勉強になったんですが、自分が最近読んだ対談の中で、一番面白かったというか、そういう話を求めていたって感じの対談が載っていて。

対談 若槻善雄(演出家)X加茂克也(ヘアメイクアーティスト)

ある意味、この対談をしっかり読みたくて、今回のHUGE買ったようなものです(笑)

ファッション業界や美容師業界の方々なら、一度は必ず聞いた事のある名前だと思います。

気になった方は、しっかり自分で読んでみて!

自分の仕事に対する、スタンスがガラッと変わるかも!?

その中で、自分がチョイスしたWordsは・・・・・。

「だから、たまに悩んでる人見ると、「ん~」って唸る前に「やれよ!」って思う。」(加茂克也)

正にそう思います(笑)本当、そう!!考えるだけだったら、なんにもやらないのと一緒なので。
自分も、とにかくやります(爆)

加茂さんばっかりですが・・・・。

「だって、だってー、俺二十歳から頭の中変わってないから。」(加茂克也)

さらっと言ってるけど、自分には深く共感出来ました。

だって、自分も15~16才に美容師になろう!!って決めてから、この仕事ずっと続けているし。あの頃、夢に描いていた自分に、まだまだチャレンジ中なので(笑)

だから、自分もあの頃の自分の頭とたいして変わってないかも(爆)ていうか、変わりたくないし、自分の夢はまだまだ、諦めたくないので。

いや~、ほんと尊敬する方々の言葉を読めて、またテンション上がりました!自分、めっちゃ単純ですから!!

明日は、自分達の仕事で言うと週末です!確かに疲れも溜まっておりますが・・・・
張り切っていきたいと思います!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る