久々のスタイル撮影。

2012.05.22

今日は寒いですね~!今日は午前中、スタイル撮影で午後から、税理士さんとの面談そして、これから2店舗目の打ち合わせと、盛り沢山の休日です!アーティザナル横内です。

久々のスタイル撮影。

今回は、ナチュラルな感じのロングスタイルです。

自分は、ショートやボブが売りの美容師ですが・・・・・。

勿論!!ロングのスタイルもしっかりと網羅していますから、ミディアム~ロングスタイルの方も、ご安心下さいね(笑)(幅広いスタイル提案も自分の売りです。)

今回は、奇をてらわず「ナチュラル」をテーマにしてスタイル作りをしました。

ただ、正直「ナチュラル」なスタイルは、スタイルが強調しているスタイルよりも、難しいと思います。

ナチュラルなスタイルの方が、きちんと作りこまないと残念な結果になってしまいがち。

それこそ、土台のドライの段階からしっかり乾かさないと、そこからいくらキレイにアイロン等で巻いても、ナチュラルな感じには出ません。

ましてや、写真は2次元。自分が思っているよりも、平面なのペッとした感じになってしまうので、本当に細かい所から、気合を入れて作らないと。

本当に、スタイル撮影は勉強になります。

朝早くから、モデルとしてお付き合い頂いたN呂瀬さん、本当に有難う御座いました!そして色々サポートしてくれたアーティザナルスタッフ、山田、メイク担当海老澤(アレンジスタイルも作っています。)カメラ担当荻原、みんな休みなのにありがとう!!

やっぱり、撮影終わると思うのが・・・・・・・。

「もっともっと、上手くなりて~!」って。

6月頭は、「ショートスタイル」の撮影予定!!どんどんいきます!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る