二年振り。

2011.10.03

うちのサロンで、冷たいお茶を出す時に、使っているガラスの器。
独特な厚みのある素敵な器を作り続けている作家さんが、金沢からわざわざ髪の毛を切りに来ていただきました!!

というか、日曜日までシンゴスター (Click!) で企画展をされていて、それで帰りに寄っていただいた感じですが(笑)

初めて、その作家さんにお会いしたのは、2年前。
一緒に、松代の珍来に行ったことを、思い出しました(笑)」

やっぱり今でも、感性と技術で生きておられました!

丁度、明日自分も感性と技術で勝負するので、今日お会いできて、短い時間でしたがお話できて、髪も切らせていただいて良かったです、イマイさん!!本当に会いに来てくれてありがとうございました!!

来年必ず、金沢行かないと!!なにかと繋がっているから!金沢とは(笑)

さて、いよいよ明日です。

良いスタイルが作れるように、美容の神様が自分に降りてきますように(笑)
都内のカメラマンさんに、「つくばもスゲーじゃん!」って言わしめてやろうと密かに思ってます!!

ではまた~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る