二日連続・・・

2011.07.11

二日連続飲み会で、帰りが午前様!!
それでもしっかり、仕事はやりますよ~!!今日も練習会はガッツリやってきましたし!!
ていうか、確実にウチの二人(エビちゃんとオギちゃん)伸びてます。

ほんと、再デビュー期待しててください!!(自分もうかうかしてれないっす!)

さて今日は、シンゴスターの看板娘、ユウちゃんとその仲間、ヒットミーとシンゴスターのオープン記念の3つのバースデーパーティー。

なにが、主役か分からない(笑)とにかく、楽しいBBQでした!!

特に、シンゴスターの庭が気持ち良くって。
夜の晴れた空に、ほんと今日は星がキレイで・・・

ほんと、気持ち良かった夜でした!!

まっちゃん夫妻が用意してくれた、つくばの最高のお肉屋さん「マルゲンミート」の近江牛のカルビ!!

すっごく美味しかったです、肉食男子的に!
でも・・・年齢的に自分30オーバーなので・・・、カルビの脂が重くて・・・もう、ロースに行くしかないですかね。

カルビ、3枚ぐらいが丁度いいです(笑)

そして、ケーキ。

これまた、つくばでトップだと思う「シーゲル」のケーキ。
やっぱり、美味しいですね。

まったくBBQに関係ないですが、カード入れ入手しました。

決めては「色」!!

だって、アーティザナルのアイコンカラー、ターコイズブルーなんですもん!!
名刺入れ欲しかったので、即買いしました!!

ほんと、いい色。

中も、しっかり内貼りが可愛い感じ。
ブランドの名刺入れも、いいけど自分が使うと、やらしくなっちゃうから・・・

ほんと、いい感じ。

そして、今日も新しい出会いをしまして。

ずっと、存在は知っていましたが、やっと出会えました。ミヤハラ先生。
久しぶりに、ヤバい方に出会った感じ。

パワーって言葉の意味が、初めてしっかり理解できた感じ。

つくばは、おもしろいです!ほんと、自分の旗立てて、自分の志があって・・・

おもしろい人、いっぱいいるなぁ。

自分も、仲間たちに負けないように、美容の力でつくばをおもしろく出来るように、一歩づつ。

アーティザナルでお待ちしております!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る