二階部分は、ほぼ完成!!

2011.04.12

いや~、今日も揺れましたね。アーティザナル横内です!!

二階部分は、ほぼ完成しまして受付の、家具を搬入しました。

家具はもちろん、singoster LIVING。

今回のサロンの、プロデュースを全面的にお願いしております。
しんごさん、ようこさん、いつもいつも面倒な仕事ばかりさせてしまい・・・・、
本当にありがとうございます!!

みなさんに届きましたかね!?DMデザインもそうですし、モデルになっていただいた、ゆうちゃんもsingosterのスタッフですし(笑)

やっぱり一番、信頼できるし、一番自分の世界観を分かっていただけるので。
そうゆう方々と、同じ方向を向いて、仕事ができるのは本当に嬉しいです。
自分で言ってしまいますが、つくばにはほとんどないような、サロンデザインになると思います!!

と言っても、まだ工事は終っていないので、もう少しがんばりましょう(笑)

いよいよ、カウントダウンです。

いい感じに緊張してまいりました!!アーティザナル横内でした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る