今年、最後に。

2012.12.13

アーティザナルとナタリーのHPで、ようやくFBページがスタートしました!!何分、アナログなもので、よく使い方を理解してないままのスタートなので皆様には?な感じもあると思いますが(笑)温かく見守って下さい!!お客様とサロンの繋がりの一つのツールとして考えておりますので、御支持頂ける方は是非、いいね!お願い致します!アーティザナル横内です。

さて、少し遅れましたが、この間の月曜日に撮影したスタイルをスタイルフォトのコーナーにUP致しました!!ちょっと遅れたのも、私、その後急激に体調が悪化して、月曜日、火曜日と軽く寝込んでしまったから!!まぁ、軽くデトックス出来たから、良しとしましたが・・・・。フッと気を抜くと激しく攻めてきますから!!風邪の野郎は(笑)

皆様も、年末、楽しむ為にも、体調管理しっかりしていきましょう!

そして、私の今年最後のスタイル撮影は・・・・・。

やっぱり、私のスタイルの代名詞、「ショート」で撮影させて頂きました。(H田さん、朝早くから有難う御座いました)

黒髪のショートは、一つのアイコンだと思います。

シンプルなスタイルだからこそ、そのスタイリストの技術や感性が露骨に露呈してしまいます。今まで、ちょこちょこ撮影はしてきましたが、黒髪のショートは初。

それぐらい、難易度が高いスタイルというか。なので、もっと美容師として、高みに上った時に、またチャレンジしたいスタイルです。
これが、今の自分の実力という事で。今年最後に、実力を再認識出来て良かった!!これでまた来年の目標が出来たってもんです!!

クリエイティブって、結局、終わりがないですね(苦笑)だからこそ、面白いんですけどね!!

皆様は、どうですか!?来年に向けて、準備出来ていますか?まず、来年の為というよりも、これからの日本の為に選挙はいきましょう!!

めんどくさいとか、興味ないとか、他人事にしないで・・・。自分は、こうやってまだまだクリエイティブな仕事をしていきたいので、自分の意志で決めて、自分の一票を入れてきます。自分の仲間もよく、表現していますが正に、「未来は僕らの手の中」です。

とにかく、来年もアツくいきましょう!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る