今年も、本当に有難う御座いました!

2012.12.28

ひっそりと始まったアーティザナル公式フェイスブックも、100人まで後3人!!ブログとは違った内容をお送りしていますので、よろしかったら是非、いいね!お願い致します!アーティザナル横内です。

気付けば、2012年の営業日も残す所、あと2日。

アーティザナルを立ち上げてから、2年目のシーズンを終えようとしています。

私的に、今年も全力で走ってきました。去年の12月には4人だったスタッフも、今では10人。2店舗目のナタリーを8月11日にオープンして。そして10月にちょっと体調を崩し、迎えた12月は今までの美容師人生で最高の結果を出して終えられそうです。

私が、今年一年を一言で例えるなら、「必死」。

とにかく、必死でした(笑)

なんと言っても、2店舗目を出すというのは1店舗目を出すよりも、難しいかったというのが率直な感想。なんと言っても、自分が見れない所が圧倒的に出てくるという事。幾ら、理念や行動指針があるからと言っても、かなり不安でした。

でも、結局見れないなら、任せるしかないなら思いっきり任せてみようと。

そんなこんなで、葛藤の日々でしたが、アーティザナルとナタリースタッフはこの12月でしっかりと結果を出して、一つ壁を越えて、美容師として一皮剥けたと思います。

とにかく、結果を求めて必死にやってきた結果が、この12月に出て今は少し、ホッとしています。私も本当に、今年は経営者として勉強させて頂きましたし、良い経験させて頂きました!(本当プレッシャー、ヤバかったけど(爆))

またこれで来年の課題がハッキリしているので、また来年もチャレンジの年ですね!!

本当にこうして、私が前を向いて進んでいけるのも、このアーティザナルとナタリースタッフと、それを支えて頂いているお客様のお蔭だと思います。

いつも、本当に有難う御座います!!仲間達も、いつも楽しんで仕事をしてくれて有難う!!みんなには、いつも助けて貰っています。本当に有難う!!!

ここで、一つお知らせ。

私たち、アーティザナル&ナタリーは、来年3月にいよいよ会社設立する事が決まっております!!!!!!

それに伴い、ようやく社会保険に加入する事に決定しました!!

長年の夢だった、社会保険加入が独立2年で現実になるとは。

これは本当に、皆様のお蔭だと思っています。これで少しはスタッフ達の生活が安定して、尚且つ、安心して働けると思います!!

必死にやってきたからこその結果。本当、大変でしたがここからやっと、一つの中小企業のスタートが切れると思うとワクワクします!!

口だけじゃなく、本気でつくばの美容業界を変えたいので・・・・・・。

そして来年はまた一つ、ビックプロジェクトが待っています!!それは、まだ公表出来ませんが(笑)

来年も楽しみです!!ただし、来年もまた必死にやらないとですけど(笑)また、休めないなぁ(苦笑)結局、自分で好き勝手やってるからなんですけどね!!自業自得!!

来年は、今年よりももっと段取り良く、身体を壊さないように要領良く仕事します!!
今から、本当に来年が楽しみだ!!!!!!

もう今年を振り返ってる時間ももったいない!先見ていきましょう!!
アーティザナル&ナタリーに係わって頂いた皆様、今年も本当にお世話になりました。本当に有難う御座いました。そして、また来年もよろしくお願い致します!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る