今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

2013.01.03

明けましておめでとうございます!!アーティザナル横内です。

いよいよ明日、1月4日からアーティザナルとナタリーにとって、新しいシーズンが始まります!!2013年も少しでも、スタッフ、お客様、アーティザナルとナタリーに関わる全ての方に、「良いサロンだね!」と言って頂けるように、努力していきますのでどうかよろしくお願い致します!!

今年も、アーティザナルとナタリーは新たな動きをしていきます。

まず、明日1月4日からスタッフの伊藤が正式にスタイリストになります。(また明日詳しくご報告致します。)それに引き続き、4月に古内がデビュー、新卒のスタッフ2人加入。(フクダさんとイイダさん)

そして、3月に株式会社設立!!と同時に念願の、夢だった社会保険に加入!!!!!!と、前半戦だけでもイベントが目白押しです(笑)そして、後半は・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年も、ゆっくりは仕事出来ません。なぜならまず、毎日一所懸命働いてくれているスタッフの生活を、安定的かつ安心したものにしないと。それまではゆっくり余裕を持って仕事なんて出来ません!ただし、社会保険に加入する所まで段取りしとけば、後は勝手にスタッフがやってくれるだけですので(笑)そしたら、私も少しは余裕を持てると思います。

まず、私がこの業界の問題点だと思ったのが、労働環境の劣悪さ。それが当たり前という風潮すらある事。そして、一部のオーナーの私利私欲の為にスタッフが馬車馬のように働かされている事。

そこをまず変える為に、私は起業したので。

出る杭は、打たれますが、出過ぎた杭は打たれない。

どうせ出る杭になるなら、出過ぎちゃえば良いじゃん!!皆さんも、出る杭になるなら、いっその事出過ぎちゃいましょう(笑)

今年は、足元をガッチリと地固めしつつ、次の一手に踏み込む年。守りと攻めを、バランス良く。しっかりと勉強しつつ、頭でっかちにならずに行動していきます。

そう、頭で考えるだけ考えたら、即行動!!チャンスは、決断が遅れればすぐ無くなっちゃいますから。失敗を恐れずに行動します。

その行動の一歩目。

元日から、30キロラン!!月末の勝田マラソンに向けて最終のLSD。後は、ちょいちょい刻んで、調整します。

年の初めから、自分を追い込む事で、今年もガンガン、チャレンジ出来そうです!!(マジで、きつかったです(爆))

また、長くなりましたが・・・・・・・。

今年も、どうかアーティザナル&ナタリーをよろしくお願い致します!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る