今年最後に・・・。

2011.12.22

昨日に引き続き、ウィッグのカットのテスト。

今日の課題は、「ミディアムレイヤー」と「ローグラデーション」の二つ。
昨日の課題よりも、難易度の高い課題だったので、みんな緊張してました(笑)

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

3人とも、なんとか合格!!!!!

自分も少しだけホッとしました。

かなりオマケしましたけど(笑)

オープンして8ヶ月。
まだ、バタバタしている状態から、とにかく始めた練習会。
手探りで、今だ試行錯誤中ですが・・・・・・・。
なんとか、今年の練習会を良い形で締めることが出来ました!

本当、みんな上手くなってきたなぁって。
昨日、今日とみんなの頑張った成果が見れて、嬉しかったですね。

そうして、毎日コツコツ磨き上げた技術は、決して自分を裏切らないですから。

来年も、そうしてコツコツ磨いた技術を駆使して、お客様の笑顔が見れるように練習して行きたいと思います。

とにかく、合格して良かった!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る