今年最後の・・・・。

2011.12.13

今日は朝早くから、今年最後のスタイル撮影を行いました。

やっぱり、締めはボブ!!

ほぼ、ワンレングスの重めのラインのボブに、強めのカール。
カラーは、暖色系のレッド系に下半分に、ローライトで引き締めながら立体感を出しています。

メイクは、今回はオギちゃんにお願いして、モデルになってくれたシイナさんの、雰囲気に合わせてキュートな感じに、チークをしっかり入れて。

オギちゃん、シイナさん朝早くから、協力してくれてありがとう!!見学に来たヤマダもありがとう!!!

Photoのコーナーに、今回の撮影の写真が上がっていますので、是非ご覧になってみて下さい。

なんとか今年は、忙しい中でもコンスタントに、撮影は続けてこれたので、来年になんとか繋げられたかなと思います。

来年の目標は、フォトコンに作品を出してあわよくば入賞すること!!

日々のサロンワークと、撮影のクリエイティブワークをしっかり続けて、常に感度の高いサロンでいたいです。

まぁ、ほんとまだまだレベルは低いですけど(笑)

やっぱり、幾つになっても職人の性とも言いますか・・・・・・・・・。

「もっともっと、上手くなりて~~~~~!!!!」

後は、12月中旬。

これから、ご予約もほぼ年末までパンパンに入っていますので、体調管理をしっかりして毎日、お祭り騒ぎでサロンワークがんばります!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る