今年最後の・・・・・

2011.12.08

今年最後の作品撮りというか、スタイル撮影を今度の火曜にします。

やっぱり、今年の締めは「ボブ」で!!

やっぱりボブが好きで(笑)このラインがたまりません!!

今年の自分がやってきた集大成のボブが出せたらいいなって。

本当は、もっと作品撮りがしたかった!!プレイヤーと経営の、二足のわらじは想像して、想定してたよりもハードで。
まぁ、「忙しい」とか「時間がない」とかいうのは、言い訳ですからね!!

来年はようやく一期目が、終わりますからペースは掴めてこれてるし、年間計画もきっちり立てますから、それに沿って撮影もしっかりやります。

作品撮りは、自分の「今」の感性を掘り下げる作業だと思っています。
そして、アーティザナルのビジュアルイメージで皆様に、こういうサロンなんだって分かりやすく、知ってもらうためにやっています。

それで、皆様にはボブやショートの得意なサロンという印象を持っていただけるようになりましたしね(笑)(ロングやミディアムもそこそこいけますけど!!)

とにかく、美容師は日々のサロンワークが一番大切だと思いますが、作品撮りもそれと同じように、美容師としての成長の為に、必要な物だと思っています。

やっぱり重めのシルエットには、短めバングがドンピシャだと思います!!
やっぱ、短いバング好きだわ~(笑)

ストレートもカワイイですが、ちょこっと動きがあるのもカワイイですよね!?

もう少し、煮詰めて撮影させていただきます!

今回、協力してくれるのは、アーティザナルと同じビルに入っているつくばの大御所ハンバーガー屋さんNONカフェ (Click!) のスタッフのシイナさん。

ボブがとっても似合う、笑顔が素敵な女の子です。

12月も、もうすぐ半ば!!やり残した事、とりあえずやっちゃいましょ!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る