今日で・・・・

2011.07.17

今日も暑かったですね~!!

そんな暑い今日で、アーティザナルも早、丸三か月。

率直に、早い!!!!!

サッカーの長谷部選手の言葉を借りれば、自分の美容師人生の寿命が、一応60歳が区切りだとしたら・・・

後、残り27年と7か月。

まだまだ長いようですが、確実に寿命はきます。てか、もうそれしか出来ないのかって感じです!!

そうしたら、ほんとにウダウダやってる、暇はないんですよ!
この、美容師というライフワークを全うするために、そして思う存分楽しむためにも。

ま~だまだ、アーティザナルでやりたいこと、やるべきことはたくさんありすぎるぐらい、ある。

たかが、3か月。それでも3か月。

この3か月で自分は、本当に色々あって大変でしたが(笑)

「大変」って言葉は、解体すれば、「大きく」「変わる」

そうです!!人間、大変な時こそ、大きく変わるから!!

自分も独立する前と、した後では、自分自身、大きく変わったと思います。
むしろ、変われて良かった・・・。

まぁ、そうやって変われたのも、支えていただいている、皆さんのお蔭ですけどね(笑)

これからも、変わり続けることを恐れない、自分でいたいです。

連休最終日。

皆さん、楽しんで下さい!自分もしっかり楽しんで仕事させていただきます!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る