今日で無事・・・・・

2011.12.30

2011年の業務を、無事締めさせて頂きました。

なんとか無事、大きな事件も無く、終わりに出来たのも、応援して下さった全ての皆様のお蔭です。

本当に、ありがとうございました。

オープン前に、あの大震災があったので、多少の出来事では動揺することなく、躊躇することもなく、かなり開き直って行動、決断出来たのが良かったのかも知れません。

「とにかく、やるしかねぇ!!」って感じでしたからね、内心かなり不安でしたけど(爆)

自分が出来る事、もっと言えば、自分の存在意義を問われているかのような、出来事でしたからね。あの震災は。

この状況で、サロンを無理矢理オープンさせていったい、自分に何が出来るのか・・・・。

「こんな、状況だからこそ自分が髪を切る事で、お客様が少しでも気分が晴れたり、元気になってまた明日からがんばろう!って思って頂ければ、自分がこのタイミングでサロンをオープンさせる意味があるんじゃないか。」

そう思って、8か月間。

スタッフと一緒に、無我夢中で毎日を過ごすことが出来ました。

そして、今日の大掃除中のスタッフのヤマダの一言に、ハッとさせられました。

「でも、一番頑張ってくれたのって「お店」ですよね。」

毎日、毎日、自分達やお客様のステージになってくれた「お店」
感謝の気持ちを込めて、みんなしっかり掃除してくれました。

当たり前に、お店を使ってるけど、その場所が無かったら仕事出来ないですからね。
最後にお店にもありがとう!!

今日から、4日までお休みを頂きます。
8か月振りの連休なので、少しテンションおかしいですが(笑)
しっかり家族サービスと、リフレッシュさせていただきます。

それでは、皆様。

良いお年をお迎え下さい!!!!!

来年もまた、よろしくお願い致します。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る