今日の春スタイル。

2012.02.10

昨日に引き続き、春スタイルをご紹介します。

今日もショートですが(笑)

今日は襟足長めの前下がりボブ。トップのボリューム感がポイント。カラーは見えずらいですが、アッシュにピンクを混ぜて、「アッシュピンク」(そのまんま(笑))で、柔らかさとツヤ感を両立させています。

少しフェミニンなイメージのお客様なので、フワッとしたボリューム感と前髪から耳前のセクションを、軽くマッシュベースで丸みを出して、言わば「マッシュと前下がりボブの融合」のスタイルで、「甘さと辛さ」をご提案させて頂きました!

後はトリートメントのキラメラメで、よりツヤ感と手触り感を高めています。

幅広くジャンルはありますが、何処かしら「その人らしさ」と「横内印」を入れるのが、自分のスタイル作りの拘りです。

だって、他の人と同じってなんかやじゃないですか!?

お客様の新しい「自分らしさ」をご提案します。

K林さん、ありがとうございました!!

こっちも、大変な事になってきました!!「アイアムアヒーロー」最新第8巻!!!

この先の展開、読めません・・・・・・。

単行本出るまで待てないので、毎週月曜日はスピリッツをチェックしちゃってます(笑)

それでは、明日の建国記念の日、皆様楽しんで下さいね~。
自分は、気合入れてせっせと髪切ってます!!

是非、つくば市二ノ宮の美容室「アーティザナル」でお待ちしております!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る